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レンダー乙女…
[150]kiyo:06/05/15 14:17:30 ID:tse/OQkA
Mac版でも、Windowsと同じでした。
7.0なら読み書き可!
ちょっと嬉しい感じです。STSもサポートできます。
6.5向けに、追加でSTSも書き出す、「レイヤ毎のタイムリマップテキスト」も読み込み可能にしようかと思います。 省6
[151]kiyo[sage]:06/05/21 03:14:00 ID:???
発見!
非公開(スクリプティングガイドに載ってない)メソッドの "writeConsole()"
global メソッドで、なにに使うのかと思っていたが、ふと思いついて実験したら出来た!
省12
[152]kiyo[sage]:06/05/21 11:06:32 ID:???
むうー、
使い勝手が良くない… writeConsole()
名前のとおりコンソールに対する書き出しだった。
AEを呼び出した(立ち上げた)プロセスの標準出力に対する書き出しだけ。
なので、別プロセスからスクリプトを投げ込んでもリザルトが戻ってこない。 省8
[153]kiyo:06/05/24 16:10:30 ID:0N+ABRCk
>>149,150 のつづき
ふと、AE6.5が2バイトづつ読んでいることに気がついた。
おお、ならば… と コードをいじったら6.5でもバイナリファイルが読めるように…
とか、思ったら時々3バイト読んでいる…
省2
[154]kiyo[sage]:06/05/24 22:28:17 ID:???
UTF-8 決め込みで読んでいるとすると 1〜6バイト可変なので、
シーク位置から読み込んだバイト数を取りだす事にする。
ええーっと、これだとひょっとすると(しなくても)
AEのバージョンを読んで切り分けする必要がない?…ないね わはは 省0
[155]kiyo[sage]:06/05/29 19:48:57 ID:???
いざ、実用的なスクリプトを書こうと思ってちょっと悩み中
1.完全に独立したバイナリ操作用のオブジェクトを書く。
…操作系が独自になるのでちょっと躊躇
2.Fileオブジェクトのメソッドを増やす。 省20
[156]kiyo[sage]:06/05/30 19:38:20 ID:???
あーっと
結局AEスクリプトのテキスト互換で書く事にしました。
割と基本機能だけをFileオブジェクトのメソッドにオーバーライドする事に決定
ついでにその辺組み合わせて中間機能のメソッドを幾つか作ってやるのが良さそうでしょう。
そなかんじ 省0
[157]kiyo[sage]:06/06/03 01:54:15 ID:???
バグメモ
XPSリンカ セレクタが正常に働かない時がある。
コンポが2コの時片方選択できない?追跡要
コンポ抜き出しメソッドのような気もする。
でも、今日は原画
[158]kiyo[sage]:06/06/03 21:37:40 ID:???
原画終わったので、コードを確認
…計算式間違ってました。結構ヒドイ
きっとこれを書いていたとき半分くらい寝ていたに違いない。なはは
修正しましたが、まだアーカイブは差し替えてません。 省4
[159]kiyo[sage]:06/06/07 06:54:20 ID:???
ポチポチ開発…復活気味?
色々忙しくなりそう?
図版はなかなかできない?
はてなだらけ?
[160]kiyo[sage]:06/06/11 00:49:20 ID:???
今週はイロイロ
アーカイブの差し替えは出来ませんでした。
日曜は取材でお出かけ
ま、イロイロ
FileとFolderオブジェクトのメソッド
(FileObject/FolderObject).execute()
ファイルをシステムで実行できる。画面上でダブルクリックしたときと同じ。 省15
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