板 1- 前 次 新 レス
レンダー乙女…
[16]kiyo:05/11/17 01:07:04 ID:51oc7hTs
むむ、なんだかやっぱりスクリプティングガイドには、
windowタイプオプションが"dialog"しか載ってない…ヘンだねー
パレットは隠し機能なのか?それとも6.5.1アップデートで拡張されたのか? 省2
[17]kiyo[sage]:05/11/17 19:56:08 ID:???
今日の乙女
簡易コンソールのボタンがMacで端っこ重なっていたのを整理
同時に、MacとWin で表示を調整できる様に相対指定でbaunds配列を返す
簡易グリッド関数を付けてみた。
省18
[18]kiyo[sage]:05/11/17 20:24:30 ID:???
むもむも
javascriptで名前空間がサポートされるのはまだっぽい?
何か別の解決策を考えるべぇ
[19]kiyo:05/11/21 02:06:40 ID:Gz5Tn/BI
日曜もオシマイ
今日の乙女
GUIライブラリに手をつける。簡単なやつ
とりあえず部品が [x0,y0,x1,y1] じゃなくて
[列,行,幅,高さ]で指定できますように、ツルカメツルカメ…
[20]kiyo[sage]:05/11/24 17:23:02 ID:???
がー
今日の乙女
GUIライブラリおおかた出来
表示サイズがやや怪しいのとエラーハンドリングを組み込みたいが、仕様だけでてとりあえず動くから
まあ、いいや
まだ公開するつもりは無いけどもし欲しい方いらっしゃったらメールください。
省15
[21]kiyo[sage]:05/11/24 17:40:25 ID:???
やや 良いもの発見
//@include "./lib/nas_common.js"
include疑似命令は、使えるらしい。
openspc2.org で発見、今日のアップデートだ。
inDesign CS2用だけど、コアは同じ。AEでも動作したよ。ラッキー! 省0
[22]kiyo[sage]:05/11/25 02:13:34 ID:???
むんぱ
ひとまずできたコンソールをPhotoshopで走らせてみた。
バージョンアップしてないので8.0.1ですが…
それでチョト面白いことに気がついたです。
Photoshopのスクリプトは、1実行毎に別のメモリを割り当てて 省27
[23]kiyo[sage]:05/11/25 15:05:03 ID:???
今日の乙女
共用ライブラリの移植を始める…あれ?
共用ライブラリの中にブラウザに依存するコードが…はは、
分離しなくちゃ、ファイルが共有出来なくなっちゃうね。とほほ
気がついたこと。
省10
[24]kiyo[sage]:05/11/25 16:33:10 ID:???
余談
PhotoshopCS(8.0.1)のスクリプト環境下だと、
editTextの256バイト制限は無かった。
当然だわな。
あれは、バグだと思うけどWeb上に記事がないんだな。
米サイトにはあるかな?
ま、次の版か、アップデートで直るでしょ。 省0
[25]kiyo[sage]:05/11/25 17:01:03 ID:???
エラーの原因ひとつ発見
空白の指定で"/\ /"を使うと…構文エラーがでる。
/\s/ または /\s/ を使い分けないとダメっぽい。
なぜだめなんジャあーぁぁぁ!AEスクリプト…ところどころヘン
[26]kiyo[sage]:05/11/26 00:35:47 ID:???
あれ、お家に戻って見直してみたら
>/\s/ と /\s/
それじゃ同じだがね。
もちろん /\x20/ と /\s/ です。 …とほホ
前 次 新