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レンダー乙女…
[181]kiyo:06/08/21 22:01:57 ID:0xfc3ZbQ
memo
スタンダードフレームのスタブを作っとくこと。
電卓のデフォルト表示をコントロール全開に変更しとく
コマンドパレットのテスト版を作ってみよう
ショートカット編集の範囲を決めよう…スクリプトだけでよいかな?
シートリンカの修正の準備 省1
[182]kiyo:06/09/04 13:32:59 ID:pLJQ+jW6
開発ボチボチ再開
コマンドパレットのサブパレット対応大体出来
フォルダを作って設定ファイルを置くとフォルダの中身を勝手にぼたんに登録するタイプ
デバッグしてドキュメント書いたら公開しましょ。
省9
[183]kiyo[sage]:06/09/06 01:20:41 ID:???
仕事のスケジュールが…
な、カンジなのでイロイロ
今確認したら、他のアプリでは正常に使用できる Iconbutton と Image オブジェクトが
AE7では "Unknown UI element type 'iconbutton'"とかなんとか。
省3
[184]kiyo[sage]:06/09/06 09:46:43 ID:???
デバッグ用
-コンソールに出力する汎用メソッドがほしいかも
nas.printConsole(value) とかなんかそんな感じ
-コンソール側は、リザルトウィンドウの保存が可能な様に拡張
ヒストリとかもほしい、1年間6.5を使うことになったので
省2
[185]kiyo[sage]:06/09/18 08:59:16 ID:???
メモ
**XPSリンカの自動選択動作 > 判定甘すぎ
複雑なコンポでは選び直しが大変なので、判定を辛くして
「余分に判定して、いらないものを外す」
でなく
「辛目に判定して、必要な設定を加える」
に変更しておくこと。 省23
[186]kiyo[sage]:06/09/25 01:57:59 ID:???
爆裂多忙中…でも、むりやり「ドロップダウンリスト」もどきの部品を作成
動作調整してセレクトボタンをドロップダウンリストに変身させる予定
同じ部品でコンボボックスとかも作れそう。
単独で呼び出すとセレクタになります。 省11
[187]kiyo:06/09/25 18:33:33 ID:pSVVpFa6
夕食で一休み
Macで動作確認…やっぱり表示がズレルーぅぅぅ♪
以前散々やったので調整のコツはバッチリ?
なぜだかMacのボタン類はマージンがでかい。
さらにスクリプトの指定よりも外側にはみ出す。
で、そこそこに調整中。
省2
[188]kiyo:06/10/04 20:36:00 ID:pLJQ+jW6
「レンダー乙女」 更新しました。
いつものアドレスからダウンロードできます。
しばらく更新できそうにないので、現状で仮公開です。
あーあー、とっても爆裂多忙中 お休みしたいなぁ…
[189]kiyo[sage]:06/10/22 01:36:12 ID:???
アイテムの名前に31バイトまでしか使えない制限がある。
で、文字列のバイト数を勘定するルーチンを書こうと思って
文字コードをとって各何バイトか調べれば良いので実験コードを書いた。
function biteCount(myString){
var btCount=0; 省15
[190]kiyo[sage]:06/10/22 12:23:17 ID:???
Stringクラスのメソッドにしてもあまり使う機会はなさそうな気がするので、
こんな感じでクリップした文字列を返す関数で使うことにする。
function biteClip(myString,count){ 省37
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