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レンダー乙女…
[189]kiyo[sage]:06/10/22 01:36:12 ID:???
アイテムの名前に31バイトまでしか使えない制限がある。
で、文字列のバイト数を勘定するルーチンを書こうと思って
文字コードをとって各何バイトか調べれば良いので実験コードを書いた。
function biteCount(myString){
var btCount=0; 省15
[190]kiyo[sage]:06/10/22 12:23:17 ID:???
Stringクラスのメソッドにしてもあまり使う機会はなさそうな気がするので、
こんな感じでクリップした文字列を返す関数で使うことにする。
function biteClip(myString,count){ 省37
[191]kiyo:06/11/09 02:17:27 ID:SWmz6Jbw
うーん、仕事のスクリプトを組んでいて
今日初めて「カーブがスクリプトから扱えない」事を知った。(於6.5)
カーブは「ADOBE何やらオブジェクト」でスクリプト側にインプリメンテーションが無いとか何とか。 省8
[192]さいとう:06/11/10 11:59:51 ID:waEI+rAQ
>他にもあるのかな? スクリプトで扱えないオブジェクト
そりゃ、もう「フォント」でしょう...
applyPresetみたいに既存のカーブエフェクトの値を当てはめるだけなら「テンプレート方式」でいけそうな気もします。 省7
[193]kiyo:06/11/11 02:42:06 ID:81eoFOgg
いらっさーい。こちらは今日も多忙中です。
>フォント
おお、そういえばそうだ その話ありましたねぇ
>テンプレート
ソレダ! といってももうレベルで代用しちゃいましたけどね。 省5
[194]kiyo:06/11/13 17:15:58 ID:1laCpKYs
むむ、忙しいのにバグ発見
○AE7でコマンドパレットのサブパレットが機能しない。
○同AE7 AERemapのシートを読み込み出来ない
あらま、結構大変な障害。
困った困った… 時間をみて対処すること!
[195]kiyo[sage]:06/11/14 09:01:21 ID:???
原因判明
>サブパレット
プロパティの挙動が違う。 まだ表示していないパレットの visible がtrue だ…バグっぽい
>AERemap
switch文にconinueを埋めた時の挙動が違う… こっちは、6.5の方がバグ臭いか?
んー、とりあえず修正済み。 省2
[196]kiyo[sage]:06/11/17 04:16:22 ID:???
AE上でMAPを処理する目処がついた様な気がしないでもない。
とりあえず、アイテムのコメントの扱いはわかった。
GUI上とスクリプトのどちらからでも扱えて、さらにスクリプトから処理すれば改行コードも行けるみたい。 省8
[197]kiyo:06/11/17 16:09:22 ID:Q+WhQNhc
ういー
レンダー乙女 アーカイブをアップデートしました。
>195 のバグフィクス分です。
いつものアドレスでどーゾ
[198]kiyo:06/12/02 10:06:56 ID:6OtLcAHc
簡易XPSリンカに障害発生
発生状況 : 時々(発生条件不明)
障害内容 : 単に"false"のアラートがでて、正常なタイムシートの読み込みに失敗する。
ユーザからの報告で障害判明。確認済み
省21
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