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レンダー乙女…
[230]kiyo[sage]:09/09/14 20:50:23 ID:???
なんだか久しぶりにスクリプトをいじっていて発見
要チェック
CS3以降タイムリマップの仕様が変わってるとは思っていた。
ソースの継続時間ぴったりの値をタイムリマップに置くと
以前は最終フレームの絵が出てたけど、どうもCS3以降はカラが戻る 省4
[231]kiyo:09/09/23 11:57:50 ID:NINQaIyc
おひさし鰤
鰤の季節はまだ早い
最近必要に迫られてレンダー乙女改装中alpfaは取れないけどalpha3にはなりそうです。
今月末くらいには遅ればせながら自動ビルド可能になる鴨です。
今回の特色は「タイムシート先行記入だと作業がおラク?」 省7
[232]kiyo[sage]:09/10/12 18:44:40 ID:???
ぎぎ エラーケースひとつ判明
日本語の含まれたテキストファイルを読み込み時にエラーが発生して
読み込みデータが全てクリアされる場合がある(=読み込みデータ長0バイト) 省4
[233]kiyo[sage]:09/10/23 11:35:17 ID:???
アイデア
ドラグ・ドロップでオートビルドの指定ができると良いなぁ
何か考えること
[234]kiyo:09/10/23 11:35:57 ID:NINQaIyc
インポート時のpsdファイル読み込みの際にオプションを別指定できるように
(自動運転用 コンポ・フッテージ・クロップコンポ・指定 の4種)
aepを自動インポートの対象にするか否か 一考
[235]kiyo:09/10/23 18:52:09 ID:NINQaIyc
フッテージ振り分けの際にどこに持ち込むか不明のアイテムを「不明フォルダ」を作ってそちらに移動したい
[236]kiyo:09/10/23 20:37:02 ID:NINQaIyc
だいたいできたような気もする
ノンストップ運転のコードに手をつけよう…
[237]kiyo:09/10/23 20:38:31 ID:NINQaIyc
ん?ステージにはフレームやレイアウトも読み込むべきだな。
そのへんも付け加えなくてはいかん
[238]kiyo:09/10/24 13:22:36 ID:A2IXx3WE
いままで気がつかなかったのはオロカだが
CompItem.applyPreset() などというメソッドがあった。
何がおきるかと思ったら、
「新しい平面を勝手に作ってそこにプリセットが適用」された
便利なんだか 不便なんだか… ヘンなメソッドだね 省0
[239]kiyo:09/10/31 18:30:30 ID:KMpkkImE
メモ
コンポとして読み込んだpsdファイルのレイヤフォルダには
レイヤセットのコンポがある場合が多い
判定の対応をしておくこと
[240]kiyo:09/11/02 16:19:11 ID:qZqm6Xek
上記エラーケース 対応
FolderItemのメソッドで書いたのでまた妙なメソッドが増えたような気が…
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