NEKOMATAYA

1- レス

絵コンテをデータで


[31]kiyo:08/04/09 00:26:36 ID:Xg8xYUXM
あ、しまった
読み直しの初期化をミスってる
短いコンテを読み直したら、前のコンテの後ろ側が居残りだ…
なはは、一寸悲しい

[32]kiyo:08/04/09 00:57:41 ID:Xg8xYUXM
入れ替えた
コレで大丈夫 …かな?
ぎゃ もう一件発覚
秒数を記入していないカットは再生しない仕様にしたのだけれど…
すべてのカットに秒数を入力しない状態だと プレイヤが誤動作する
省4

[33]kiyo:08/04/10 12:17:22 ID:kE/olKjs
memo
絵コンテ画像比率は、cssの変更で可能だがわかりにくいのでガイダンスを作る
簡易比率変更のメソッドを組み込む。css主/調整従
プレイヤはそのうちコンバータに組み込む
CANVASのテストをしておく
こんなもんか? 省0

[34]kiyo:08/04/14 15:48:46 ID:WWqRmOQY
memo
しおりをプレイヤで有効にすること
しおりをタイムマークに変換するのが良さそう
画像比率は
nomal 絵コンテの登録情報優先
wide css優先

[35]kiyo:08/04/14 20:15:20 ID:WWqRmOQY
memo
絵コンテ切り換えて読み直した時
新データにしおり登録がないと以前のしおりが画面上に無効状態で残る
検査して消去

[36]kiyo:08/04/14 21:21:17 ID:WWqRmOQY
memo
忘れちゃいけない。
画面上にカット番号と時間を表示する機能をつけること

[37]kiyo:08/04/14 21:30:33 ID:WWqRmOQY
memo
キュー作成時のアルゴリズム調整必要
絵コンテ冒頭のキュー構築に問題あり
条件によって無視されるコマがある

[38]kiyo:08/04/20 21:19:56 ID:Arrz8BDk
アーカイブを最新版と差し換えました。
ちょこっとバグフィックス
絵コンテプレイヤは、カット番号とか表示できるようになりました。
ボタン増えた…あまり増えるとやだなぁ…
hpcgi2.nifty 省0

[39]kiyo:08/04/21 22:09:00 ID:2eilRuz6
画像キャッシュのサイズ確認を見直し
絵コンテデータ再パース時に前のデータが残っているケースがあるので調査


[40]kiyo:08/04/22 07:24:44 ID:9rXulVHQ
memo
複数コマのカットで絵が1枚だけ(ト書きやセリフが多い)
ケースに対応すること。
コマごとの時間指定をプレイヤに反映させる仕組みを作ること

[41]kiyo:08/04/25 08:48:21 ID:xmzx+XP+
memo
パス展開の方式を検討
相対パスの基点変更をサポート


名前

E-mail



0ch BBS 2004-10-30 (+Nekomataya/2005-02-17)